六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 雨の隙間の本牧坂錬からの本牧周回からの横トラ応援

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230514

CWDで本牧の方の坂錬&周回+横トラの応援逝ってきました。

 

土曜は外に出ようとしたら雨降って、しゃあないから寝てるうちに少し止んだりと、病みそうな天気。朝起きて晴れたらCWDの朝練に参加するか…と、未定で回答してしまう。

 

朝になって、雨が通り過ぎた後ですが、何とか昼前まで雨やみそうになったので、回答を参加に切り替えて出発。

 

はじめての集合場所だったのでちょっぴり自信はなかったが、何とか到着。

雨の隙間ですが参加者大勢。

 

横トラ参加のヨッシーさんは、リーダーから闘魂注入!!

 

本牧の坂錬にスタートです、ついていきますが初めからどこ行くのかいまいちわかっていません。突然坂が現れ、ひいコラ登る。

なんか、坂のハクスラ系?

あとでストラバで地図みて復習しよう

しかし、山手のあたりはある意味横浜的な街並み、三年以上横浜に住んでるのに始めて来たような…

タヌキの神奈川は、相模原イメージが大半??

 

横浜的な海の見える公園で記念撮影

 

5本以上は上ったり下りたりしたが、どこにいるのかいまいちわかっていない。

 

坂の上から応援の念を飛ばしたりしつつ、本牧周回へ

本牧周回にはTNZWさんが一人で回っているとのことなので、追いつくまで回ることに。

タイミングよく1週目で発見。

 

もう一周回って、本牧館へ

 

軽くダイエット中ではあるが、あんこは頼んでしまう。走ったからいいとする!

 

山下公園に移動し、ヨッシーさんをみんなで応援。

 

雨降る前に帰りました。

 

 

そして、今日行った坂復習しようと、ストラバにアップしたら…

GPS切ってたので、ローラー台と変わらんログでした。

 

今日のライドが妄想捏造ライドと言われても証明するすべ無し!

今日の坂リピートできる自信もないぜ

 

ざんねん