六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 朝練納に顔だけ出しに行くよ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231224

 

クリスマスです。用事はないですが、有馬記念はあります。

昨日の軍曹サンタライドのダメージで朝ぎりぎりに目覚める。更に体の節々が痛い。朝練納でなかったら即効行くのをあきらめるのだが、さすがに今年最後だしと奮起する。

 

何とか出発する。自分で自分をほめてあげたい。

昨日に増して寒い。それなりに着込んでいるが、手先足先は感覚がない。

オール電化したいものだ。

 

集合場所についたら、今日もいっぱいいた。ざっと数えたら20人以上いたが、考えるのをやめた。一緒に走っていた、青鬼さん、KNMKさん、ホカリンも当然いる。

元気すぎ。

 

今日は、八景まで着いたら少し引き返して、どこか登るとのことだが聞いてもあまりわからなかったのでついていくことだけ考える。

 

ぼろぼろなので1班はハナから考えず2班で。タヌキ、KMTさん、フランシスさん、ヨッシーさん、あとからSWNさんが追いついてきた。

あまり上げない穏やかなパック。それでも弱りタヌキは必死です。

並木もそこまでドンパチにならずに終了。

 

ここから富岡の方まで戻り、県立病院に登りなぎさ団地にぬけ色々走ったり登ったりしながら、結局ブレーメンの裏に出てくる。

全然道わからんかった…。

 

朝はちょろっとしか食べてないのでブレーメンで食べる。またもやポテチパン。


f:id:PoN3:20231225012119j:image

記念撮影して引き上げ。


f:id:PoN3:20231225012130j:image

帰りは青鬼さん、IKDさん、ヨッシーさんの特急に乗せてもらい快適に帰る。

 

CWDの公式ライドもこれで納とのことで、今年もいろいろ遊んでいただきありがとうございました。

 

 

そして有馬記念

やったぜ、おドゥ!タイホ君も頑張った!心情馬券だけど勝っちゃったよ。

かんぱーい!


f:id:PoN3:20231225012145j:image