六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

GW関西行2023

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年はGW後半に関西に帰りました。

 

0502
ひとっ走りしてから新幹線と企んでましたが、大峠のダメージが大きく断念。
しかし、あまりにも天気良いので、みなとみらいから山下公園にジョギングと言うか散歩。んで夕方帰阪。


f:id:PoN3:20230510000358j:image

 

0503
一月ぶり六甲。
はぁはぁの皆さんと久しぶりに会えたのでやはりダベる。
大師前からと、逆瀬川から一本づつ。
奥さまと息子さまお出掛けなので、娘さまとサシでファンタスミ(邦題ガイスター)をひたすらする。
と言うか勝つまで抜けさせてくれない…。


f:id:PoN3:20230510000416j:image

 

0504
早朝から日帰りで白浜アドベンチャーワールド。年に数回のまともなKS。

オープンから最終近くまで遊ぶ。
パンダはかわいい。
サイに餌やりも出来た。

帰りしなやはり渋滞。SAにも入れず。
結局日が変わる直前まで掛かる。


f:id:PoN3:20230510000435j:image

 

0505
家族は寝静まってるので、六甲。
何故か朝から調子が良い。

久々に逆瀬川からアタック。信号のタイミングばっちりでノンストップ。
激坂区間も気持ち良く越え、最後も踏めた。血の味までは追い込んでないため46分台。やはりもう一段追い込めないと4年前のタイムは出ないか。


夙川フリエンドでお土産にパン買って帰る。昼からは家族でチョロっとペンギンパーティー。息子さま独り勝ち。更に出きるようになったな。


f:id:PoN3:20230510000451j:image

 

0506
日曜が雨予報なので、やはり朝方に六甲へ。山頂寒く、向かい風強く全然な結果。寒いので挨拶ぐらいで帰る。
息子さま勉強してるので仕事を片付けたり。


f:id:PoN3:20230510000504j:image

 

0507
やはり雨。だらだらする。
NHKマイルカップは予想通り荒れる。
息子さまと水星ちゃんを見る。5話で目が点になっているが、これからが本当のガンダムだ?

夕方に帰浜。新幹線予約していなかったら即死だった。大雨に会うまでにかえる。


f:id:PoN3:20230510001402j:image

 

なんかパンダ見た以外は六甲ばっかりやな。

おかげで大きく増量しないGWでした。

 

はなまるです!