六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロタヌキライド アザミラインよ、私は帰って来た!

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230617

とても希少なタヌキ声かけライドで、二年ぶりにアザミラインに行って来ました。

 

前回アザミに行ったのは始めて行って途中リタイアしたのか悔しくて二日連続でアザミに行った時。

 

以来近寄らないようにしていましたが、富士ヒルの影響(憂さ晴らし?)で、帰りしに行きたいなーとか話してました。

 

アザミラインはスバルラインと違い、THE 激坂。標高高いこと、区間が妙に長いこと、も相まって坂好きなら越えるべき壁的な場所です(ほんまか?)

 

前回登りきりはしたのですが、二日目であったのとくそ暑かった(八月末)ので、激坂区間終わった所で両足つって足付き(横倒し?)一度しています。

 

やはり足付きなしで登ってこそのクリア。
コレを果たさない限りまた来なければと なりそうです。

 

なかなかアザミを一人で行くのはハードル高いですが(監督除く)、誘えば意外と釣れるかな~と、ロードロLINEに案内を上げてみました。


f:id:PoN3:20230618094557j:image

 

当日朝の瀬谷
釣糸を落としたポイントが良かったのか、大物いっぱい釣れました!!



元アザミヒルクライムチャンプ オキタクさん
今年もゴールド戦士 ヅミさん
富士ヒル年代別2位 むらっち
ハルヒル年代別14位 社長
富士ヒルいきなり70分ぎり ほかりん
トライアスリートなのに登りも強い鉄人 コレさん
毎週アザミ通いの一番変態 監督

 

これにフツーのタヌキが、混ざるの?

 

ちなみに 「イネキンさんも行くなら」と貴ちゃんが途中まで一緒です。イネキンさん初めからいないんだが…

 

お見送りで軍曹と青鬼さん、なんか朝から勢揃いやな。

 

珍しくタヌキ引きでスタートです。
頭を取ってペースを落として須走まで体力温存する計画です。

コースも長後街道から246に入って小山まで道なりと言うガツンとした部分が無いコースです。

ヅミさんにペース作って貰いつつ進行。
膳場は手を抜く。
最後尾インターバルは避ける。
と、温存の運航。


f:id:PoN3:20230618094122j:image

ちなみに松田ローソンでは、貴ちゃんは去って行ってました。

 

小山に入って以降は駄弁りつつ、(少し道がわからなくなりながらも)、むらっちに案内して貰い、無事に須走のローソンに着きました。

相変わらずgdgdなのがタヌキライド

 

アザミラインよ、私は帰って来た!


f:id:PoN3:20230618094104j:image


補給は食べすぎず少なすぎず、マグネシウムと塩分、BCAAをぶちこみ。
今回は大丈夫だ!…多分…

 

続く