六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

寝坊したので只乗るのみ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231203

 

日曜は目覚めたら何処か参加表明して出掛けるかなと、あやふやな感じで居たら、やはり寝坊する。


とは言え外は冬の晴れ間なので、勿体ないからモソモソ出掛ける。

 

山下公園までの時間を計ってみる。引っ越ししてから真っ直ぐ行ったこと無かったな。

 

そこからなんとなく北上。246まで出てみる。246から中山経由、西谷に抜ける道。
なんとなく昼になったので帰宅。


知らない道をうろついただけでした。

 

帰って飯とビール飲んだら寝てしまう。
気付いたらチャンピオンカップは終わっていた。

とてもgdgd… 写真も無いぞ


あまりにもなので晩は導入した圧力鍋の試運転だけした。


f:id:PoN3:20231205215615j:image