六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

アツイゼーアツクテシヌゼ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20240706


f:id:PoN3:20240708143341j:image

7月になって突然暑い。更に関東に来て以来、湿度も凄い。
…にも関わらず、パワメ交換にかまけて全然外を走ってないぜ。日曜のアザミで無事に帰れる気がしない…。

 

と言うわけで暑熱順応のため、闘いの大地に!

 

まぁ金曜に課の飲み会でエエペースで飲んで暑くなるまで動けなかったのだが。

 

目的地無く出発。なんとなく酒が抜けてない。いつも以上に体が重い。


懸念事項であったシマノのパワメ(のマグネット)もちゃんと取り付けれたようだ。

 

北里のファミマへ。既に暑い。そう言えば11時からブドウ園でBBQしてるはずなので、冷やかしに行くまで適当に走ろうと決めた。

 

のは良かったがちょい走って暑くて限界が来る。
Cafe & Cozy Cabin Garachicoに逃げ込む。


アイスラテ旨し


f:id:PoN3:20240708144116j:image

宮ケ瀬に登る。トンネルだけは涼しい。湖畔は麓よりマシな程度か。

 

帰り道にブドウ園に冷やかしに行くと、餌付けされる。昼まで駄弁る。お土産も貰う。
そのまま引き上げ。


f:id:PoN3:20240708144145j:image

対して走ってませんが、暑さでエラく疲れた。そもそも気温35度以上で走っちゃだめなんだろう。

 

流石に暑かったのでお土産の高級ハイボールをぐいっと。
…そう言う所で回復力が低いのだが…