六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド カフェ要素しか無いカフェライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230806

ロードロで、Cafe&Cozy Cabin Gurachicoのオープンイベントに行って来ました。

cafegarachico.com


今回は乗鞍試走やレース、レース明け、単純に忙しい、など重なりメンバーは

オキタクさん
タカチュウさん
NGTさん
タヌキ

おっとり系ロードロメン?

 

後行程とか、昼移行殺人的に暑いので軽く走ってカフェ直行です。

カフェは串川橋から三増方面にちょっと行った所で、オープン0900。ちょっと時間潰します。
相模川沿い、河川敷、中津川近辺のどこか(この辺で既にわからん)、宮ケ瀬、ダム、服部牧場、あいかわ公園


f:id:PoN3:20230807205917j:image

あいかわ公園の噴水に飛び込みたいが、デロデロでカフェに行きいきなり出禁は避けたく我慢。


f:id:PoN3:20230807205928j:image

 

時間潰しで白目むかないのも珍しいな…

 

時間来たのでカフェ方面へ。


串川橋から直ぐ到着。道からは見えにくいので知らないと気づかない感じ。


f:id:PoN3:20230807205941j:image

0930頃着いたら既に凄い自転車。オキタクさん、オーナーにオープンに誘われたとの話だが、かなり広範囲に誘ってるんね。

 

着いたらアンケート書いて写真撮影。


f:id:PoN3:20230807210646j:image


f:id:PoN3:20230807210656j:image


でフリーフード

 

甘酒


f:id:PoN3:20230807210004j:image

やきいも


f:id:PoN3:20230807210013j:image

タコライス


f:id:PoN3:20230807210023j:image

BBQ


f:id:PoN3:20230807210032j:image

ジェラート


f:id:PoN3:20230807210042j:image

アイスコーヒー

 

至れり尽くせりです。結構しっかり食べました。場所も良いしオープンしたら来ないとね。


f:id:PoN3:20230807210717j:image

で、次はと考えていたら、いつの間にか周辺は雨雲に囲まれて。
天気予報を見るとゲリラ豪雨的な雨が近付いてました。

 

オギノパンに抜ける道でタカチュウさんとはぐれ、宮ケ瀬経由で帰るNGTさんと別れ現地解散に。


オキタクさんと、座間のヒマワリ畑経由でブドウ園へ。


f:id:PoN3:20230807210101j:image

お仕事中の軍曹と軽く話して、雨が降るまえに解散しました。今日も楽しかったぜい!

 

 

 

…とはネタ神様は赦さないようで

ゲリラ豪雨に突貫しました。


f:id:PoN3:20230807210115j:image

歩道橋の下は天国だぜ!

おしまいっ!