六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

完全レストペースでブドウ園に餌付けされに行った話

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20230805235421j:image

土曜は早朝から走ろうかなとか思っていましたが、金曜晩に中央林間で飲んでるという話を聞き、フラフラ合流。オキタクさん、軍曹、たかちゅうさんと中華屋飲み。

餃子とから揚げは正義だ。

 

で、朝は程々の時間まで寝ていたので、少し暑くなってから出撃。

10時ごろにブドウ園にブドウを受け取りに行く約束をしたので、それまでぶらぶらする。

 

あまりに早すぎなのも何なので、保土ヶ谷カントリーをぐるぐるしたがあまりに暑く3周でギブアップ。

少し早めだがブドウ園に向う。

 

軍曹のブドウ園で実家への貢物を手配し、自分用のブドウを受け取っただけでなく、ドリンクやアイス、野菜まで頂く。至れり尽くせり。

ミヤッチが10時に来るとのことなのでダラダラだべる。

 

間違いなく走ることよりもそれをネタにだべることのが好み。

ミヤッチも到着しばらくだべって解散。軍曹、忙しい中ご迷惑おかけしました。

 

昼前で猛暑の中帰る。

練習にはミリほどもならなかったが、気分は晴れている。


f:id:PoN3:20230805235434j:image

ぶどうを食べて更に幸福度は上がった。

有り難し