六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

テーマがないから後づけする

ブログランキング・にほんブログ村へ

三連休ですが、晴れる日は希少。

平日は超忙しい訳ではないが、なんと無く疲れが貯まっており、土曜の早起きは失敗。

超早朝練とか尊敬に値するな。

 

昼から通院の予約とか雑事が貯まってるのですが、少しでも乗らないと劣化が激しいので気合いで家を出る。

行き先は決まってないが、ともかく西へ。

東神奈川在住の頃は無計画なら三浦半島、とデフォがあったが、今は16号に出て来てどこか行くか。と言う感じ。

なんと無く小田厚に向かい、大磯に出て、時間が来たので引き上げ。

ライドのテーマが不明瞭だ。

 

134号、1号で帰る。

保土ヶ谷通った時、今まで行けてなかった帷子珈琲が開いているのに気付いて寄ってみる。


f:id:PoN3:20240921185848j:image

これでカフェライドっぽくないかな?

偽装完了。

 

そういえば、権太坂の入り口にみたこと無いコンビニを見つけたので、寄ってみた。


f:id:PoN3:20240921190333j:image

ゼンショー系のコンビニの神奈川初出店らしいね。デイリーヤマザキっぽい品揃えで個人的には良い感じ。店外テーブル多いのは自転車海苔には好感触。


f:id:PoN3:20240921190340j:image

などとブラブラしただけでした。

なんだかなぁ。

 

そして、ビールで減らした分、台無しにするまでがデフォルトです


f:id:PoN3:20240921190536j:image