六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

カフェライドたりえるか

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231007

快晴

だが、寝過ごし。

とにかく用意して家を出る。

東神奈川在住時はそのまま海側が鉄板であったが、意外と海遠くなり、とりあえずが16号方面に。

とりあえず宮ケ瀬に出ることに。

北里ファミマを越えて相模川の方へ。

小倉橋のピクトグラム跡に新しい絵が貼ってある。しかし写真とか撮らない。

オープンイベントに来たGurachicoに行ってみる。何グループかローディ。

アイスラテと御代わりにアイスコーヒー

おかわり100円は嬉しい。

ちょろっと会話したら関西の人?と言われる。そら、わかりやすいわな。


f:id:PoN3:20231007220209j:image


f:id:PoN3:20231007220221j:image


f:id:PoN3:20231007220232j:image

次の当てもないのだが、先日行けなかったまんじゅうに決める。

道志まで無茶渋滞。なにがあったのか?

道志もバイク大杉。

 

一人でだらだら牧馬、秋山街道を走る。

ダイエット走なので無理はしないがそれなりにしんどい。

トンネルまで登らないと流石に手抜きに思われるので登る。

 

そしてまんじゅう。旨い。


f:id:PoN3:20231007220624j:image

更におばちゃんにスイカ貰う


f:id:PoN3:20231007220751j:image

今年は初めてか?

あとは藤野に抜けてみて20号で帰る。

帰りは橋本近辺以外は普通。

 

これといって特徴のないカフェライドと言えるかな。

 

おわり