六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ヌイグルミ騎士団(続き)は水に弱い?

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日はKS活動で終始したので今日は早朝から………あいにくの雨でした

とりあえず止むまでちょっと寝て、起きて確認、また寝て…

 

7時前に何とか出れるかなと準備始めたら、家族起きてきました。
息子さまは朝からゲームしたいと半泣きです。

(。-ω-)

 

地面も濡れてるし、朝は断念

 

朝食後、昨日に続いてヌイグルミ騎士団と少女の夢


f:id:PoN3:20200330063758j:image

何とか第一話終わらせます

プレイ時間は、準備、インスト含めて5時間かかりました。かなり重量級ですが、子供らの集中力切れないので、出来の良さを感じます

次の話も!
息子さまから続けて第二話のご要求。

やはり昼は挟みましたが、今度は自分も子供たちも運用に慣れたのか2時間程で勝利しました。

…ぐったり

(´ρ`)
楽しかったから良いけど


おねーちゃんを塾へ送って行き
息子さまに許可を頂いたので夕方まで自由時間!


風強くて寒いですが、逝くのです!

 

2時間ちょっとなので、いつもの逆瀬川ルート。

 

武庫川北上コースは強風。人手は結構あり。流石に人混みに遊びに行けない人が溢れてます。しかし北に向かう自転車は見ません。

 

逆瀬川から登ります。


風の影響はあんまりないので、まぁまぁ行けそうです…

 

2本信号に掛かりました orz
更にはレザインの設定にオートストップ忘れてました…

 

気を落とさずに登ります
路面は乾いており、気温は程々
少し厚着が効いたかデブ汁はよく出ます

 

途中2人ロードいましたがパスして、デブ汁が目に入って失速して、等ありましたがトラブル込みの割+久々なコース+古いcr1にしてはマシなタイムでした。

 

一軒茶屋は流石にダレもおらず

f:id:PoN3:20200330063903j:image

帰り道は完全に冬でした(x_x)


f:id:PoN3:20200330063856j:image

関西篇おわり