六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ひとりで逝けるモン と ニヤニヤ

ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜日は良く乗りましたが、目覚まし無しで起きたらまだ走りたい感じ

 

天気は曇りですが、雨雲レーダーはなんとか持ちそうな予報。

 

とりあえず何処かには逝くのです( ゚Д゚)ゞ

 

そういえば、いつも人についていくだけなので、小田厚への道うろ覚えです。
小田厚~やまゆりライン~小田厚 なら、100kmチョイで逝けるじゃね?

 

そっち方面に移動します。


綾瀬までは記憶通りでしたが、そこから何となく走り、なんとか県22に。

そのまま小田厚に着きます

 

大磯までは順調でしたが、一人旅はしんどいです。

 

1号線に乗り…やまゆりラインに入った曲がり角を探しますが、見つからず酒匂川まで来てしまいます。

 

明らかに間違い。引き返して国府津駅の近くで見覚えのある曲がり角発見。


なんとか、やまゆりラインに着きます。

 

基本先日と同じコースです、あんなバテバテやった前回より、タイム落ちてました(;´Д`)

対人はやはり追い込めるなぁ。

 

まあ、かなり良い感じの景色なことわかりました。アップダウンの練習にまたこよ。

 

 

帰りはすいすい。ちょっとは道覚えてきたかな。

 

 


話は変わり今日はジャージ受け取れました。
かなりタイトなので体型変えれなくなりました… キビシー!(*´Д`)


f:id:PoN3:20200531222949j:image

 

でもニヤニヤするねぇ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ