六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 横道志(秋山街道)には鬼が出る!(もののけもいるよ) ドーナツ好きかい?の章

ブログランキング・にほんブログ村へ

都留まで

新雛鶴トンネルを越えます。
後で地図確認したら、何の高架かとおもってた所、山梨リニア実験線車両基地やったんですね。えらい所にあるんやな。

都留を下ります。社長さんの後ろについたのですが、快調にとばして行きます。ズルズル離されて行きます。
ロードロは皆年齢詐称してるんちゃう?とか暫し思います。

都留のセブン

折り返しの補給。何故かGURENを中心に輪になって食べます。KMTさん中心ではないです。

時計みたらまだ9時台…
山梨まで来てまだ店空いてない時間かよ


f:id:PoN3:20200706115809j:image

かなりおかしいと思う。

 

此処でASNさんタイムアップ。ソロで引き上げます。

残りメンバーで来た道を引き返します。
気持ち良く降りてきた都留の道は登り返しです。帰りはサイクリングペースで。

 

ドーナツ好きかい?

サイクリングペースと言ったな。あれはウソだ。


f:id:PoN3:20200706115750j:image

軍曹さん鬼引きで、ガンガン登ります。
ライフゼロの状態にはマジキツいです。

ヅミさんがもうすぐドーナツ始まることを教えてくれます。

激坂につきもののコレです


f:id:PoN3:20200706115734j:image

なのに何故かアウター縛りが蔓延中。

踏ん張って登ります。変な笑みが出ます。
オレ生きてる!!

…でも、ヘタレタヌキなので途中でインナーに落としちゃいました。(^o^ゞ


KMTさんはヅミさん直伝の低速ダンシングでアウターで登りきります。
スゲー!!

表情は…力尽きてます。

MJとの遭遇

MASAさんの空腹と、KMTさんの消耗も激しいので近場のコンビニに寄ります。今日の昼御飯です。

筋肉痛を押さえるのにプロテイン補給かなと見てまわると

www.meiji.co.jp

ストロベリー「風味」と言ってるのがヤバい雰囲気ぷんぷんです。

 

 ストロベリーの香りキツいのに甘さ超控え目。酸味はあり。プレーンより飲みにくい。なかなかの逸品です。

 

雨中行軍異常無し

MASAさん、あっきーくんと別れ、コンビニでたら、本降りになってきました。

安全運転で帰ります。宮ヶ瀬湖始めて来たんですが雨で見る余裕ありませんでした。

246と小田厚に別れて順次解散。
最後はKMTさんとランデブー、生きて帰った満足感を背後からひしひしと感じました。

 

KMTさんからは、ドM魂を感じる。

 www.google.co.jp

 

 

ともあれ、なんとも疲れた1日でした。
気づいたら180km越えてるやん。
コレが雨降る前に早めに引き上げる計画とは

 

「どうかしてるぜ!」

 

事後

無くなった水分とカロリーはコレで回復ッス。夏はやはりバドだな。


f:id:PoN3:20200706115640j:image

おわり!