六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 横道志(秋山街道)には鬼が出る!(もののけもいるよ) もののけの章

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンガーノック恐怖症

セブンで小休止。軍曹さんから都留まで補給なしなので此処で補給しといてねと言われます。

スカイラインの二の舞は避けたいので、ガッツリ逝きます。


f:id:PoN3:20200705214434j:image

行き過ぎか…

 

ロードロ名物?

さあ、横道志に入ります。


f:id:PoN3:20200705214452j:image

なんとかついていこうとした矢先、MASAさんアタック!
軍曹さん着いていきます。
んで、全体ペースアップ……なんとかキレないように踏みますが、L5は長時間無理です。

中切れしたら、遅れていくのは直ぐです。
前見えなくなりました。

後ろ振り返っても見えず。一人旅確定( ω-、)
ちょうど標識が見え、都留26km…( ´△`)
ポキッ
ココロ折れます

…とは言うものの、サイクリングペースに落としたら、今日の成果ゼロです。

昨日に続いて

まだだ、まだ終わらんよ!


f:id:PoN3:20200705214520j:image

…の心境。なんとか失速しないように逝きます。

 


MASAさんと逝くのだ

なんか、ロードロっぽいジャージ見えた?

誰か遅れたみたいです。


いつもの落武者狩り作戦です。

 

…でもぜんぜん追い付かない。しかし前見えたら折れずに踏めます。

少しずつ近づいたら、アタックしたMASAさんみたいです。流石に鬼ども相手に力尽きたのでしょうか?

なんとか、追い付きます。
…んで、ご挨拶。ライドでご一緒するの始めてやしね。

なんやかんや話してたらもうすぐ登りきりと教えて頂く。
やはりゴールわからんのはかなりダメージなので凄い嬉しい。

なんとか、ゴール!
スプリントなんて無理!(;´Д`)


f:id:PoN3:20200705215236j:image


f:id:PoN3:20200705215248j:image

既に脚はカスカスです。帰れんのやろか?
先着組は一着争いのお話してます。
先頭集団に残れる日は来る(有る)のだろうか?

 

超ジェラシー

後続も続々ゴールします。
KMTさんwithGURENもゴール!

精根尽き果てた感を醸し出してると思いきや。


f:id:PoN3:20200705214723j:image

森に帰りました。


f:id:PoN3:20200705215302j:image

 

ボケはやはり才能なんだよな

(超ジェラシー)

 

続く