六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

アウトプットをつづける為に

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか、思いつきでブログ初めてから200日を越えてます。連続はなんとか3ヶ月程。

自己満足のみではじめましたが、こんな駄文読んで頂いてる方もポツポツいてはり、恥ずかしい次第です。

とは言え、論、思想をアウトプット出来るほど、哲学のある人間では無いので、ロング(ライド)や、(バイクの)試走に逃げてます。

アウトプットを意識すると、身の回りにインプット無いかなと小さいながらもアンテナ建てれるので、生活に張りの一部を提供出来てるのは良いことなんちゃうかな。

しかしながら、ネタが尽きてくると、色々なものを切り売りしていることに気づきます。

仕事も本格稼働し、ローラー台すら乗るのが億劫になった今日このごろ、インプットが尽きてくるよ( ;∀;)

まぁ嫌にならない程度になんか受信できないか、サーチを続けよう。


f:id:PoN3:20200819080108j:image

おちなし!