六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 荒川を越えて川越でさかなはぼく~らを~まっている~♪ 悪魔の… 篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201114まだ続き

大盛or極盛?


f:id:PoN3:20201115163032j:image

そうま水産、ちょっと待ってたら皆一斉に入れました。結構なかは広いです。
バイクスタンドもあり、好印象。

ランチメニューと通常メニューあります。ランチメニューとてもお得。ご飯おかわりや大盛も値段内。(*´▽`*)

色々興味つきませんが、悪魔の海鮮丼なるメニューが!


f:id:PoN3:20201115163052j:image

悪魔のおにぎりが私のアイコンにしているぐらい、ご飯+揚げ玉+たれ のコンビ大好きです。

ランチ悪魔の海鮮丼は、大盛可なのでそれにしようと思うと…

一般メニューに極盛りあります。高額です。明らかにネタです。
ネタの為には…(-_-;)

軍曹さんとシュガーくんが注文。私は安全パイに逃げます。あじフライ追加してもこっちのか安い。二人ともブログのイシヅエと成ってくれ。

来ました。あじフライと悪魔の海鮮丼大盛。あら汁とあわせてもお得感。これで1180です。


f:id:PoN3:20201115163116j:image

あじフライ食べます。
サクサクで( ゚Д゚)ウマー

大盛は二人のネタと比較するためちょっと待ちです。

(゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!


f:id:PoN3:20201115163032j:image

エベレストと富士山、インパクト大です。

しかし、中身はほぼ寿司飯でした。
シュガーくんは苦行…

軍曹さんはペロリと完食。
体の一部、寄生獣なんじゃね?

ちなみに、大盛は、ご飯量は程よく揚げ玉がタレすって、魚は新鮮で、
超( ゚Д゚)ウマー
サイコーでした。

 

帰りは

入間川にそって、サイクリングロード。まぁ色んな人いるので気をつけて走ります。


f:id:PoN3:20201115163647j:image


f:id:PoN3:20201115163659j:image

自転車止め通過の譲合いで聞こえるように捨て台詞はく人とか遭遇ましたが、まぁ、同レベルに成らないようにしないとね。

 

八王子まで抜けて、帰る方角に合わせてパック、流れ解散

HRAさん、キングさん、FJOKさんとパック。KTGさんと、ONOさんは気付かず先行。
尾根幹、鎌倉街道(いろんな所に有るよね)中山で解散。

途中子供の国近くで何故かキングさんが住民とコミュニケーションしてたりありましたが、またそれは別のはなし、またの機会にお話ししよう。

 

明日はどっちだ?

日曜日はヅミさんから脂肪燃焼ライドどうですかと誘われてましたが、あれよあれよと言う内に、ASN教官(凶監?)の死亡遊戯ライドに。

こいつはヤバイぜ。

 

この話は終わり!

 

オマケ 炊飯器シリーズ

がっつり食べれないので、ポトフ作ってストック。


f:id:PoN3:20201115163728j:image

簡単、美味しく 飲めました(^_^;)