六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 椿ラインだけでは無かった 軍勢は膨らみ西を目指す

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220423

仕事落ち着く気配なく

ヅミさんから、土曜日椿ラインにペース走のお誘い。更にオキタクさんから、スバルライン、軍曹さんから三増周回のお誘い。
安定のフリーダムさ。

 

スバルラインは流石に寒そうなので、椿ラインに逝こうとおもったのですが、何だか土曜日出る必要が発生しそうな風向き。


何とかいろいろ回避に対策して、出ないことに。21時過ぎましたが…


でも、乗らないと更なるストレスなので無理しても逝くのです。

 

あれよあれよと

夜の段階ではキングさんとHSGWさんが参加表明。なかなか珍しい組み合わせです。
朝になったら、イネキンさんとAOさんも参加。しかもイネキンさんワクチン明け。やりすぎです。


出発間際にアッキーくんがドタ参。
其なりな大所帯に。

 

HSGWさん待つ大磯ローソンへ向かいます。今日は「とても珍しく」まったり巡航。行きしなはドンパチ無い方が良いと思います。

 

伊勢原でピンキーウェアに身を包んだノリスケさん発見。今日は同じく大観山だそうで(富士ヒル前ですから)
ノリスケさんも混ざって大磯まででました。

 

一気に大所帯に

大磯のローソンにはTEAM ZEROのユニフォームのHSGWさんと、お二人が(お名前かくにんできませんでした すいませんm(__)m)

 

明らかに勢いある若手二人。今日のライドどんどん厳しい側にシフトしてきました。

 

そしてやはり何事もなく(ちょっとあったけど)、湯河原のコンビニに…

 

…と思ってたらコンビニの入り口でキャットアイ踏ん付けてAOさんパンクしたのでした。

キングさんの電動インフレータは今日も吼えました。


f:id:PoN3:20220423221409j:image

つづく