六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

晴れるって言ったじゃないですか

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210119
f:id:PoN3:20210119210123j:image

昨日で一応用事は終了したのですが、寒くて全く走ってません。

最終日こそは走らないとね。等と思い準備だけします。

しかし、朝、目覚めたら、寒いので2度寝。
なんとか起きて朝ごはん中ストラバみたら六甲凍結してるらしい…すっかり萎えます。

子供達が登校してから、天気予報見てたら午前中は晴れらしい、平坦だけならと出かけることにしました。

しかし、外に出ると西の空は濃い灰色。晴れるようには見えないです。
ともかく、こっちに置いているCR1に もって帰ってきたレー3差して確認だけしよか。…と、走り始めることにしました。


少し体が、温もったかな、程度走った所で案の定、降り始めました。
それもアラレ…(´д`ι)


ぽつぽつ→ぱらぱらと本格的に降ってきたので、モチベーションが閾値を下回りました。
イヤになって、さっさと帰ることに。


家に帰りついた頃は、今度はぼたん雪にかわります。天気予報はなんだったんだろう。
こうして最終日の自由時間は終わりをむかえたのでした。

結局、今週はほとんど乗らず。
まぁ走るのが目的ではなかったのでしゃあないです。

問題は走った日以上に毎日カロリー取得したことだな…(´д`ι)