六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

戸塚って市内のはずなのですが

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210404

日曜は休めましたが、昼から雨予報のため、午前中縛り。


こう言うときは大体三浦方面に行っちゃいますが、今日は気分を変えて昼まで戸塚周回をグルグルしようと、そっち方面に。

 

左近山までは、最近判るようになりましたが、そこから間違えて、何故か鶴ヶ峰へ。

 

二俣川から戸塚カントリー方面にいきますが、環状2号…


もどって、何故かこどものくにの更に西に…。


オグリキャップを笑えないぐらい迷ってるぞ。


何回かいったり来たりして、ようやく見知った戸塚カントリーの道に出れました。更に川上団地の入り口間違えたり…


2周目でやっと安定。

周回してたら、知り合いの乗ってる人かなと、走りはじめましたが、誰も見当たりません。…と、言うか走ってる人もあまり居ません。

 

昼まで走って100kmぐらいにして帰ろう、
とグルグル回ります。ひとりやったら淡々として特に書くことが無い…

 

100km走れたので、昼前に、さっさと帰ります。今日はノーコンビニでダイエット走(低支出走?)としては達成。


道もわかったからまた来よう。
…と、言いつつ帰りも変な道に入って迷うのでした…(´д`ι)

 

おしまい

 

オマケ
アサヒとキリンの新作をスーパーで衝動買い。


f:id:PoN3:20210405215607j:image

アサヒはバドっぽい?キリンは好きな感じ…ってダイエット走台無し…