六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ダイエット走(貧乏ライド)で桜を見に行く

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210213

3kg太ったと言ったな…あれは嘘だ

11日のライドで、3kg太ったんで体重い~とか、ホザイてましたが、帰って測定したら、4.5kg太ってました。
1.5倍サバを読む…。

…と、言うか復旧不可能な位デブってるんですが(´д`ι)

今日はダイエット目的でお一人様です

一昨日の疲れも抜けてないので、無理しないダイエット走に逝きます。
初乗りでスッ転んだ磯子経由で、三浦1に。

小田原とか、熱海も考えましたが、気がついたら昼御飯考え始めてたので、昼までで帰れる三浦に。
城ヶ島通過する時間では、昼飯開いてないぜ!

とは言えハンガーノックは怖いので、最低限の補給で乗り越えます。かつ、今月なんや、かんや散財したので、無駄な出費は控えて。

 

サドルが落ちる

スタートします。朝でまだまだ体動いて無いのか、パワーでません。
なんか脚も踏み切れない感じが…

怪しいので一旦停止して、サドルの高さチェックします。なんか下に落ちてました。

シートポストの締め込みなんか怖くて緩かったのか。高さ直して、ある程度締めて、様子見ながら乗ることに。

そういえば、木曜日も帰って確認したらサドル落ちていたな…(サドル自体の固定もぐらぐらだったし)

ちょっとイイ感じになったので、そのまま進みます。

 

マビックカーに追われる?

横須賀越えた辺りで、チームジャージで練習している集団と遭遇。
基本がんばらないので、先に行ってもらうが…、なんかサポートにマビックカー居るやん。

後で調べたんですが、チームUNOって実業団やってるお店のチームでした。
マビックカーは備品なのか?

 

桜を見る海(岸)

三浦海岸に近づいて、この時期河津桜が駅前で咲いてたことを思いだし、いってみる。


f:id:PoN3:20210213191231j:image


f:id:PoN3:20210213191246j:image

f:id:PoN3:20210213191256j:image


満開ではなかったですが、なかなか春らしいです。人混みはイヤなので駅前で満足。

 

そして伝説へ?

一人旅なのでこれと言ったイベントも無く、城ヶ島まで行って帰りました。
ペースも程々なのでバテることもなく。
ただ補給少ないのでお腹減りました。

荒れた道や等も混ぜて色々試したりもしたので、まら◯いさん(仮)にも、ちょっと慣れてきたと思いたい。

たまには、そんな淡々としたライドなのでした。

 

おしまい