六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

軍曹ライド 山中湖にツリ?に行ってきたよ 今日からお前フジコな 篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210221まだつづく


f:id:PoN3:20210223000515j:image

SAGEEZ です

ハンバーガー屋さん到着しました。
SAGEEZです。


f:id:PoN3:20210223000407j:image

とてもオサレな感じです。

クラシックバーガーとレモネードです。


f:id:PoN3:20210223000530j:image

サイズは…、おしゃれランチ風。
価格は…、観光地です。
味はおいしかったですよ。


f:id:PoN3:20210223000540j:image

そんな中、食事中も脚が交互にツリます。明らかにおかしい。
ツル時のありがちな原因にミネラル不足がありますが、持っていたカバヤ塩分チャージタブレッツを食べます。
気休めでしたが…。

 

気休めのつもりでしたが、結局、家まで無事ツラずに帰れました。スゴいぞカバヤ!!(水分とかかなり気にしたのもありますが)

 

閑話休題

 

オサレ店にはオサレなプレジデント!
脚つりの私めの為に颯爽とスタンドアップで食する社長さん。


f:id:PoN3:20210223000606j:image

アザマス。

 

ふじさん、ふじさんって、今日からお前…

今日は朝から雲ひとつ無く、さらにベストな冠雪状況の富士山です。

せっかく山中湖まで来たので、ベストな写真を撮るためうろうろ。

富士山バックに赤が映えるぜ。


f:id:PoN3:20210223000630j:image

因みにTCR三人衆は、富士山バックに撮影するためわちゃわちゃ。


f:id:PoN3:20210223001147j:image


f:id:PoN3:20210223000702j:image

仲間外れ2台は少しさびシス。


f:id:PoN3:20210223000720j:image

カッコ良く撮れました。

今日からフジコで全然イイや。

f:id:PoN3:20210223000730j:image

ちなみに富士山の日は2/23なので一日ずれました…残念 

 

 

帰りは安心安全に

帰り道は御殿場方面に。ツリツリ再発にビビりながらですが、なんとか乗れてます。
軍曹さんかなり天使引き。


古語、現代語どちらの意味でも有り難し。

 

途中、あざみラインの近くな事聞きます。

体調整えていってみたいものです。

 

山辺りで見知った道に出てきました。

そのまま246で(たまに即道走りつつ)横浜市へ。
KMTさん引きつつ帰宅出来ました。

帰りは少し復活しました。

 

やっぱり反省会

食べるモノはやはり大事。最近緩やかな減量中なこと。ミネラル不足気味で暑かったこと。また、花粉症薬特有の脱水効果。などが、普段から変わった事でしょうか。

 

朝からツルという予兆に気づいて予防措置も、とれましたね。

どちらにせよ、若くないので不摂生は大敵と思い知らされました。

 

しかし、仕事自体がとても不摂生なんだよな…。

残念( ´△`)

 

おしまい