六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ウェルダンライド 初夏の椿ラインは逆噴射 ぽんさんの先頭はここで終わり…編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220529 続き

 

ぽんさんの先頭はここで終わり

温泉街をハイペースで上がります。
先発チームを何名かパス、何故にここから仕掛けるのか謎ですが…。


f:id:PoN3:20220531082147j:image

温泉街から大観山側に曲がり更に逃げます。暑いので垂れてきます。
スタートから3キロ位、背後に気配を感じます。
SWNさんとリーダーがペース刻んでブリッジしてきました。少しだけハナはキープしましたが、直ぐに譲ってジョイント。

 

道中三人で先行、も続かず、SWNさん引き離しに掛かります。なんとかついていく、リーダーはついて来ません。

 

SWNさんに張り付こうとするも、ズルズル後退。暫くしてTGCさん、SMZさんにも軽くパスされます。

 

うん、この暑い中、先行逃げきりは無理だったな(考えりゃわかるが)


f:id:PoN3:20220531082159j:image

ターボエンジン逆噴射だ!

木立を抜けて見通し区間に。心拍はまだまた余裕ですが、脚が動かん。


パワーが200越えなくなってきた。更に脚つりそう。水は意識しましたが、ミネラルどうだったかな。

 

まったく上がらなくなったレーダー近くでKMTさん、HMIさんに差される。


最終グループで完全敗北です…

(あっ、後ろにリーダーいらっしゃったわ)

 

ヘロヘロになって大観山。
良くあるパターン。


f:id:PoN3:20220531082059j:image


f:id:PoN3:20220531082124j:image


f:id:PoN3:20220531082321j:image

マタンゴ!!

お昼は大観山のカレーショップです。
名前だけでマタンゴカレー!

キノコとソーセージでした。ソーセージ部分が人間か?


f:id:PoN3:20220531082236j:image

そして記念撮影!
大観山の富士山は今日もいけてました。


f:id:PoN3:20220531082217j:image

やはり、最後はこうなるのね

帰りは芦ノ湖から旧道通って酒匂川のセブン。今日も良くのったよ…

 

と、終わるわけなく、セブンから先頭に出たHMIさんとKMTさん一気に上げます。
中途半端な渋滞でインターバル。
少し復活してきたけど、今日はあまり売れ残ってません…

結局藤沢まで続きました。

 

コンビニ休憩終えて、1号組と鎌倉街道組に別れる。1号組はARMさん、HMIさん、KMTさんかな。
悪い予感はする。藤沢までの道はいつも通り渋滞しており、やはりはぐれてARMさんだけに。

 

やはり最後はこうなったか…。

二人でまったり帰る。

 

とは言え今回も楽しく走れましたよ。


はなまる!

 

おしまい