六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 牡蠣ライドりたーんず 復活篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210424 つづき

今日のパワーワードは「逃げ」

牧馬では捕まり、峠に向けて置いていかれました。気力を切らさないように進みます。


牧馬峠を越えて、ドーナツ区間を下りきって何時もの合流場所までは、誰も見えません
…ってMRMTさん登って来たで。

 

モノ落としたのか少し心配しましたが、待ち時間は登り返す宗派らしく。
若いっちゅうか、そりゃ速くなるよ。

 

合流場所で少し息整えてたら、タツヤさん到着…&逃げていったよ!!
減速せずに行ったので狙ってる!
流石です!( ≧∀≦)ノ

 

慌てて集団スタート。しかし、以外に集団のペースは上がらず、秋山街道の曲がり角までタツヤさんの逃げきりを許すのでした。

 

秋山街道ボッチは私の得意技です

なんとか集団のケツについたりつけなかったりで、秋山街道に入ります。
メンバーはヅミさん、MRMTさん、TGCさん、合流したタツヤさん、軍曹さん 数馬身離れて私…(´д`ι)

秋山トンネル前の信号で一時追い付きました。

…が、ここからペース走
FTPより上の領域が続きます。
珍しく軍曹さんが最後尾(オレの前って事だ)、ちょっと後ろに下がってきたので、後方のオキタクさんと社長さんを待つのかな…と、パスしました。ちょっと調子悪そうなのが気掛かりですが。

 

元気な3人がブーストしていきます。
タツヤさんが下りてきました。
流石に逃げきった後で消耗気味。珍しく私が引きます。
宮ヶ瀬でへたったわりには、まだ脚動きます。

 

しかし、引き要員の戦力差は明白で前の3人は視界から消えていきました。

さらに登りでタツヤさんとも離ればなれに。(ちゃんと、後ろ気にして引けよ…)

やはり、秋山街道はボッチ走が似合うぜ…

 

復活

秋山街道をひた走ります。玉ノ入饅頭の前に座ってるローディいます。
休業気づいて無いのかなとか思いつつ前を通ると…

 

シャッター開いて営業してるよ。
「開いてるやん」と思わず叫ぶ。
ローディから凄く怪訝な視線頂きました…

 

トンネル前でまってる人忘れて買いに行きそうになったよ。
よし、また買いに来よう。

 

偽りのフィニッシュ

雛鶴峠のぼります。
MRMTさんとスライド。やるなぁ。少しでも帰りの体力温存がしみついたタヌキと違うなぁ。

ヘロヘロのぼります。トンネル前には山桜と写真構えたヅミさんが。

元気なくゴール…


f:id:PoN3:20210425200644j:image

リテイクされます…

次は完璧に演じきってみせる!(何をやら)


f:id:PoN3:20210425200700j:image

なんか優勝したみたいだよ。

 

まだつづく