六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

はこね金太郎ラインに行く話 前編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210605

はこね金太郎ラインライドに飛びつく

金曜日だが仕事だらだら続き、もやもやしているときに、Oさんから土曜日はこね金太郎ラインから足柄農道行くよとのお誘い。
後先は考えずに飛びつく。
明日は朝早い上に、まだ横浜にも戻ってないが…。

後から調べましたが、天気はビミョーだが持ちそうです。それすら考えてない…。

こういう事は勢い大事と自分に言い聞かせます。

久々の瀬谷集合

瀬谷集合はドア2ドアが、50分位なので、ちょっと楽。
今日は遅刻せず。

 

今日のメンバーは、Oさん、Sさん(ウチの会社風ならPさんなのです)、ドタ参でHさん。
これに私を加えて4人です。
まんぼう対応としては良い人数感?

 

今日は、境川下って県22号、
小田厚側道
やまゆり方面から松田
足柄峠の麓から登って、はこね金太郎ライン。
箱根から足柄農道へ

ショートに、見えますが安定のバテバテになりそうです

 

不安をはらんだまま(眠すぎるので)後半に続く