六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

梅雨空の家族ゲーム会

ブログランキング・にほんブログ村へ

今回の帰阪は各々用事あり、あまり皆揃って固まった時間少なかったですが、恒例のパンデミックレガシーseason1 7月

 

話は急展開に成りそうですが、ネタバレなのであまり書けず。

 

どんどん状況は悪くなる上に、カードの引きが、手札も感染カードも最悪で挽回のタイミングもなく7月一回目は惨敗。


f:id:PoN3:20210628215758j:image

 

感想戦で。

たしかに引きは最悪だったが、新キャラとか増えつつあるので当初の戦術に固執したらダメなのかなと考えましたが、新しい戦術もまだ見えず。


次回は建て直しが必要なのではとの思いはあるが、家族だれも次の方針たたないまま終了。

 

かなりピンチ。次回はどうなる?