六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ブスッと二回目

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:PoN3:20211009220240j:plain



モデルナ 二回目打ってきました。

二回目はかなり副反応キツいと若干びびってましたが、

10月からの業務いきなりフルスロットルの影響で休めるような状況にない。

 

どうするポンさん…

 

ワクチンから0時間後
職域接種は二回目となれば運営側もこなれて、すんなり終わる。
ちなみに体温、平熱36.4~36.6と少し高いのはいつものこと。
注射は一回目と同じく痛くない。

その脚で午前は打ち合わせ。特に痛みも無し。

 

ワクチンから3時間後
昼になって仕事がめんどくさいのはいつものことで、体調は変わらず。

 

ワクチンから5時間後
作業現場に入り打ち合わせとか、調査とか色々。なんだかんだ定時も廻る。

 

ワクチンから7時間後
チーム員はワクチン打った私は早めに帰ると思ってたみたいで心配されるが、ダウンするまでは居るよと回答。
頭沸いている…

 

ワクチンから10時間後
20時に色々問題解決。現場解散。
事務所に帰ったら、AIが山積み…( ;∀;)
せこせこ処置。

 

ワクチンから12時間後
AI捌いたり、チーム員の相談乗ったり、ちょっかいかけたりしてたら、そろそろヤバイ時間に。意外に副反応はまだ。

 

ワクチンから14時間後

帰宅して体温を測る。36.9
まだ元気なので自炊、時間遅いので手抜き。
腕と言うか肩はそれなりに痛くなってくるが、まだなんとかなる。

 

ワクチンから15時間後
風呂に入って寝るにあたり、少しダルい。

副反応か過労かは知らない。体温は37.4微熱。
特に寒気はないが、寝苦しい。

 

ワクチンから20時間後
目覚める。腕はいたい。体は少しダルい。
体温は変わらず37.4
流石に今日は安静だが、生活パターンは変えれない。

 

ワクチンから22時間後
だらだらする。体調は変わらず。体温も変わらず。

ネタの為に観測している自分に気づく。

 

ワクチンから24時間後
家事しながら、たまってる読書。
体調良くなったかなと思ったが37.6
上がってた…

 

ワクチンから26時間後
37.6から下がらない。体調は普通。
流石に出掛けれない

 

ワクチンから27時間後
普通に昼食作って食べる
体温は37.3すこし下がったか?

 

ワクチンから32時間後
昼寝したが、体温は変わらずに37.4
腕の腫れも変わらない。
頭痛とかは無い

 

ワクチンから34時間後
腕の腫れ変わらず。体温は37.2
誤差?

 

ワクチンから36時間後
腕はまだ痛いが熱は下がってきた。
体温は36.8
買い物に行けるがもう夜だ…。

 

…と、接種から丸1日半で私は仮復旧したみたいです。

 

…が、改めて見ると、かなり生活の切り売りネタやな…( ;∀;)