六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ワクチン明けはボチボチいきたいのぉ グラグラする編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210911 まだ続き

死闘(しないよ)秋山街道

ぼちぼちダイエット走は皆の記憶から消え去ったのだ。
いつものペースです。
いつもと勝手が違うのは、坂でのインターバルにことごとく反応出来ないので序盤から遅れますが、その状況わかってるので尽きて大失速もなく、有視界位で着いていきます。

次出るのはヒルクライムなので維持できる出力を伸ばせるように走ります。

ただ、ダンシングになると悩み多いです。

 

雛鶴峠はガクガクです

雛鶴峠の近くまで一人旅なので、考えながら踏んでいたら、後ろから影が。
いつの間にか来ていたKMKさんに気付きませんでした。
緩斜面ではレース巧者のKMKさんには着いていけませんが、ここからはわたしに(ちょっとだけ)アドバンテージのある雛鶴の登りです。

饅頭屋越えた辺りでペース上げます。
さすがに此処はよく来るので勝手もわかります。雛鶴神社で並びます。
上には先頭ドンパチしていたコレさんも見えました。

今日は此処だけ頑張る…!

 

…頑張りませんでした。
ヅミさん下ってきて、ペダリングチェック会に。
ハムストリング使えてないからアンクリングしてますよと。

ダンシングで脚が上がってないのは、ハムストリング使えてないからちゃうかなとか思ってますが、シッティングもですか。

特に強度上げたら酷くなるのが…
(この辺が反応悪い一つの原因かも)

頑張るのさておき、色々意識しつつトンネルまで。

 

何だか本調子では無いので

 

トンネルに着きます。
今日は時間制限は無いですが、ワクチンの影響がゼロでは無いので限界点に達するまでに帰ります。

トンネルでは、ASNさんとほかりんが時間制限で帰りますが、着いていくと限界点に達しそうなので、着いていかずにのんびり帰ります。


ごめんね(^-^;

 

当然頑張らないと、下りはじめで二人ロストしました。

 

一人なら…

 

久々に饅頭によります。


f:id:PoN3:20210913125049j:image

饅頭は油分は少ないはずと言い訳しつつ。


f:id:PoN3:20210913125059j:image

うん、旨い(^ー^)

帰り道はポチポチ雨に降られたりしながら無事帰りました。

特に体調更に悪くなったりせず、副反応はひとまず終わりみたいでした。
劣化した体調は戻さなあかんけどな。

 

そういえば、TSS的にはもう十分ですが、早々と尽きてしまったので、脂肪燃焼としては実はダメだったのでは?

 

おしまいっ!