六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ウェルダン朝練 ブレーメンに朝御飯しに行く+α

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220306
今日は昼から御用事なので、ウェルダンさん朝練はブレーメンまでにしました。

 

と、言うか、昨日のダメージ全く抜けてないので、それ以上は無理です。

 

7時に集合。いつも以上に盛況、まだまだお名前一致しない、参加者はKMTさんブログに任せて…と言うたら、KMTさんも投げてた…(*゜ロ゜)

 

今日は(超)若手のゲストさん、今度中学やと。多分ご両親タヌキより若いな…。


すごい幅広い年齢層やな。

トイレが近くなってきたとか、言うとれんな。

 

そして班分け。今日も一班、先頭KMKさん。昨日の今日で元気すぎ。
あと、生足のリョウジさん、ホカリン、KMTさん、リーダーさん、SWNさん、タヌキ。
今日も火だるまでカチカチ山だな。

 

357に入ってリョウジさん前に出たらいきなり付いて行けん…

いきなり後退、ウィンドブレーカを寒いので脱がなかったのは失敗。只でさえ太刀打ち難しいのに、ビハインド背負ったらダメでしょ。

 

ちなみにもっと風はらんでたホカリンも落ちてきた。

とりまウィンブレしまって、磯子でペースダウンした集団に追い付く。

 

…と、KMTさんとSWNさんが居ない。逃げたみたいです。
やるなぁ。

 

しかし、試合巧者のKMKさんの率いる追走集団にジリジリ詰められ幸浦手前で吸収。泳がされてました…。
後で聞いたらエンデューロでは良くある手なんだと。なるほどね。

 

最後、スプリント入る手前の信号スタートで、もたついてしまいSWNさんと接触しかける。
注意が散漫になった一瞬でしたが、事故なく幸いでした。
安全に乗ってナンボですね。声かけ後方注意は常時徹底です。

 

ブレーメン
今日はここで帰るのであんパン尽くしです。


f:id:PoN3:20220307222120j:image

皆で記念撮影


f:id:PoN3:20220307222131j:image

ここで湘南国際村いく人と帰る人に別れます。


みなとみらい方面に帰るの私だったので、(超)若手くんをエスコートすることに。

 

…と、言うか優しいエスコートから極北にあるライドに慣れつつあるタヌキに出来んのか?とも思ったんですが。

 

案の定ぎこちなく、みなとみらい方面までエスコートしたのでした。

怪しいタヌキ親父でゴメンね。

 

ちなみに、きっかけはやはり、弱ペダだそうで。我々の時代のシャカリキと言い、自転車業界は秋田書店に足向けれへんな

 

おしまい