六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オヒトリサマライド パンを食べて日向ぼっこする

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220226

金曜は何だかんだと会社出たのが22時頃、流石に帰宅して明日の早朝起きれる自信無く、一人で走ろかと。


制約無くだらだらしてたら結局昼前まで寝てた…。

 

まぁ今日は天気イイとの事なので昼飯ついでに出かけることに。

 

外にでてみると


f:id:PoN3:20220226222055j:image

イイ天気です。

 

とにかくお腹空いたのでパンを食べに

いつものブレーメン。やっぱり三浦方面。


f:id:PoN3:20220226222323j:image

船越から16号にでたら混んでたので、湘南国際村へ折れる

一本だけ頑張るが最後力尽きたりしつつ

桜餅を食べる。


f:id:PoN3:20220226222333j:image

富士山は見えなかった…


f:id:PoN3:20220226222346j:image

事もなくうっすら


f:id:PoN3:20220226222358j:image

軽くもう一本登ってから帰る。

 

あたたかくなると更に走るのがキモチイイねぇと思いながらも花粉の気配を感じるお出かけでした。

 

おちなし!