六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

まだ?もう?ロードロに混ざって二年経ってた

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:PoN3:20211115205703j:plain

クラブ ロードロに混ぜてもらい二年が経ってました。
変わらず遊んでくれている皆様のおかげでございます。

しかし、二年の中で自分としても、なんやかんや変わりました。

 

とにかく走り方(あそび方)が、激変

ロードロの皆様とロードロ的なライドをする中で…

・ロングライドイベントに行けない体にりました
 グループライドは日々是超ロングライド?
・レースに出るモチベーションが少し変わりました
 レースになんかでなくても満足とはなりませんが、少なくとも
 参加することに意義があるとは思わなくなった。
 出るからには少しでも前へ!!
ペダリングやポジションやら体の使い方やら、考えるのが楽しくなった
 上手くなったとは言わないぜ。
 


自分の思考パターンも少し変わってきた

・色々ストイックに成った…のかな?
 自分の中に燻っていた何かに点火された感覚


・速くは…なってないな(-_-;)
 なかなか皆様に付いていけないのは変わらず


・インターバルが好きに…なるわけねぇ
・坂好きと…言えなくなる

  厳しすぎるライドでは登りたくなる事実に気づいた…)

 

・友達作れないタイプなのにこんなに友達と呼べる人が増えた
 この歳になってですが、更にお友達を増やしたい 
 コミュ障は治っていませんが

 

自分の本質に合致した部分も多く

そういうところも入り浸ってる原因かねぇ

・飲み会に行く友達が増えた…

 時期が時期だけに行けないけどねぇ
・土日に働かなくなった
 今までも好きで仕事してねぇや
・家族には生暖かい目で見られるように
 これは前からか…
・新たな道を開拓するのが楽しくなった
 今は教えてもらうことも多く、とても楽しい。

本当にこの二年は楽しく過ごしています。
転勤延びてるけれどまったく不安無いや…


ブログをなんとか続ける原動力でもあります

ちゅうわけで、三年目も皆様よろしく。

ロードロは↓ここね

CLUB-ROAD-RO