六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ペース走でオーバーペースするよ カラスが誘う約束された運命編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220223続き

カラスは誘う鬼の住処へ?

昼食は熱海のローソン。
二階がデッキになっており、眺めがヨロシイ。しかし、小田原より寒くなっており、人はいない…。


f:id:PoN3:20220225081239j:image

 

 

先約いた


f:id:PoN3:20220225081228j:image

何故か端の席、さらに言うとくんほりさん(の昼飯)をねらっている?

 

この距離感。


f:id:PoN3:20220225081254j:image

鬼殺隊からの指示か?

 

ちなみに野生動物のタヌキにはちかよっても来なかった。
リアル動物には一切好かれないのだ
(動物園のネコふれあい部屋のおとなしいネコに初対面で攻撃された前科も…)

 

往路抑え気味ならこうなるね

今日は熱海で折り返し。前半抑えていた反動がきます。


熱海の坂は休憩の効果で少しは耐えましたが、真鶴旧道(ちなみにヅミさん新ルートの提案ありましたが、全員却下)はいつも通り失速。一人旅。
途中まってた?MRMTさんと合流して下りる。渋滞に埋もれつつ酒匂川のセブンに。

 

セブンからはYMGSさんが引き。
今まで集団に身を潜めし、温存したパワーを!

…正直、既に付いていく限界きてます。

 

大磯で小田厚組と別れて、YMGSさん、KMKさん、ヅミさん、タヌキで134号へ。

 

約束された運命の呪縛

YMGSさんの強力牽引は続きます。続けてKMKさん、終了が近付きます。一台前走のロード(結構イイペースでした)をパスするのに更にペース上がります。


そしてヅミさんにスイッチ、もう一段ペースアップ!

 

プツンと集中の糸切れます。なんか三人プチどんぱちモードに入って離れていきます。


今日も終わったな…(  ̄- ̄)
失速します。

 

やはり、運命に導かれるように、約束された未来にたどり着くのでした。
(マンネリ化ってことか!)

 

パスしたロードの方にも一旦ぬかれましたが、明らかに引きちぎられた体を見かねたか、前に出してくれました…


ちょっと有り難し

 

134号から藤沢に抜ける道でペースダウンした三人に合流。あとは流れ解散となりました。

 

やっぱりモサモサ(猛者猛者?)するね

ゲストのYMGSさん、ロードロ魂を感じるイイ感じの方でしたが、やっぱりと言うか案の定と言うかロードロに加入されました。


なかなか猛者がまた一人ふえましたが、タヌキのことはいじめないでね。

 

おしまい