六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ライド 目的意識がないのでオギノパンに行くぞと言ってみる

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220416

朝から微妙に天気悪い。天気予報は少し後ろ倒しになったようだ。


目が覚めたがだらだらしてたら昼前になる。

 

とにかく準備して出発する。


ヅミさんが11時に北里ファミマと上げているのを見たが、今が11時だ…

 

しかし、北里ファミマに行ってみる。


当然誰も居ない。


何となく宮ヶ瀬方面に。

 

お腹空いたのでオギノパンに行くと決める。
ペースは無理せずマイペースで。

 

 

何事もなくオギノパンへ。
揚げあんぱんとでっかいバターロール


f:id:PoN3:20220416204044j:image

やはりオギノパンは揚げ物やな

 

帰りは厚木方面に出て、246
久々の246はトラックが怖かった。

しかし、特に何もなく帰宅。

 

…って、ホンマ、オギノパン行っただけやな。