六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 椿ラインだけでは無かった 見知らぬ、箱根

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220423まだつづく

大観山で満腹のはずだが

椿ラインはいい感じに追い込める&ゴール後の景色も良く、今日は良く頑張ったな的に満足しがちです。

時間縛りのアッキーくん、満足しちゃったキングちゃん、AOさん、イネキンさんはココから旧道経由で帰ります。

 

んで、満足しない(無駄に)元気な4人と、元気は無いが暇なタヌキが残り(残され?)ました。

 

芦ノ湖湖畔抜けて、乙女峠から、長尾峠で1号。茅ヶ崎に15時位かなとは、HSGWさんの弁。

 

なんか聞くだにまずいですよ。しかし、ネタを枯渇させないためには逝くしかない。
アカンかったら切り捨ててと付いていきます。

 

知らない箱根だ…

芦ノ湖のセブンで補給。何故か帰宅組と合流。此方に合流は誰もなし…。

 

いつもは、走らない芦ノ湖の湖岸を走る。ちょっと道荒れですが、常に湖畔が見えていい感じです。

これは知らない箱根だ


f:id:PoN3:20220426232025j:image


そこから、少し山側に入っていき土地勘消滅。車が二台ギリぐらいのアップダウンが続く閑静な町並みで、TEAM ZEROの方の言うヨーロッパのロードレース的でしょう、ちゅうのは解りみ。

 

気づいたら 戦場ヶ原に抜けて、乙女峠に。
ZERO牽引でいい感じに…いや、かなりしんどいペースじゃ。

 

千切られかけつつ乙女峠を越える。
さあ、どの辺で止まるかなとか思ってたら、そのまま山の中に入る。


標識見ると行き先は越えてきたはずの箱根…

ノンストップで長尾峠なるものに突っ込んでいったよ…

 

まだ続く