六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド グルメ…しらない子ですね…。 椿に足柄って落首の隠喩?

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230312

土曜日の明らかにキツそうなヅミさん椿ラインライドは前日仕事終わらんかったので断念。
同時に軍曹さんから日曜日走りませんかとのお誘いあったのでこちらをターゲティング。


その後行き先不明から、とりあえす椿との続報。
昨日と同じやけど富士ヒルが近づくとアリだよね。
かつ、出来ればグルメライドが良いなぁ…とか思っている時期もありました。

 

そんなとき珍しくみやっちからコース案


f:id:PoN3:20230314212544j:image

f:id:PoN3:20230314224835j:image

刺のような何かが…
f:id:PoN3:20230314212556j:image

椿から芦ノ湖回って金太郎ラインから足柄峠ってロードログルメライドとしてはありありですね…
…ってなんでやねん(゜o゜)\(-_-)

 

 

首から落ちる椿とマサカリを連想させる足柄と言い。

首とったる!と言うみやっちの宣戦布告か!


f:id:PoN3:20230314211853j:image

グルメのタイミング皆無ですやん。みやっちドM過ぎ。
明らかにヤヴァイ匂いが。

 

 

翌朝、瀬谷に集まったのは
軍曹さん
ヅミさん
みやっちさん
青鬼さん
KMTさん
しゅうちゃんさん
FKTさん
タヌキ

 

さすがあのコースにおくさず集まった面々面構えが違う(多分コース気にしてないのでは…)

ヅミさんは二日連続で椿LOVE?
(今日は用事なので小田原リターンでした。)

 

湯河原のセブンまでノンストップで!
と軍曹さんから時間短縮指示。

しかし平均年齢が上がり気味のロードロにはレストは不要でも、トイレは免れないのだ。まだ肌寒いし。

 

トイレ休憩しつつ、吉岡道、小田厚越えて一号。ペースは淡々。前引く機会が多かったので後を考え落とし気味で。

 

途中、監督さんのしぇいくだうんに途中まで付き合ってたオキタクさんと小田原まで合流。


小田原でオキタクさんヅミさんと分かれて、珍しく旧道にも行かずに真鶴へ。

 

ここで、軍曹さんの謎アタック。脊髄反射で反応。当然平和なトレインは崩壊。

この(アホな)流れにまだ慣れてないシュウちゃんさんとFKTくんは正直しんどいやん。

 

そんなこんなでなんとか湯河原に。

俺たちの闘いはここまでだ!(完)

 

 

 

いや、まだおわらない。
つづく