六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 椿ラインだけでは無かった 大観山視界良好編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220423つづき

時間差

軽く補給、とは言いつつ餡団子。ヤマザキのは安定に旨い。


キングさんが10分前スタートと言って出ていく、AOさん、ワクチン明けイネキンさんも一緒に。この時出ておけば…

 

5分立たずにTEAM ZERO組も出発。この時…以下略

 

残るはヅミさん、アッキーくん。

そうそうに終わる場所を計画する。温泉街まで頑張ろうと。

 

キングさん出発から8分で出発。十分アドバンテージって…

 

温泉街のバス停からセグメント開始、タヌキはそこで終了…(*゜ロ゜)


あとは垂れないように頑張るぞ、おー!

 

淡々淡々虎視眈々

坦々と登る。椿ライン、ちょい前に走りましたが、一人だと視界が開けるまではメンタルに効く。ラップの指標が無いので、気を抜くとペース落ちる。競り合いでタイム出るんはそういうことかなぁ。


…と、もう差されることはないのでボンヤリ考えつつのぼる。
(ボンヤリノボルナヨ)

 

半分位工程をこなした(これもラップ距離でしか判らん)所で人影が。
黒のロードロジャージ。キングさんです。


久々に長い登りはキツいやろなぁ。とか思いつつ此方も余裕なくスルー。

 

ペースをキープして、何とかベストに近づくのだ。

 

大観山は大にぎわいさ

しかし、暑くてバテ気味。体重落とし初めはしんどい。日曜でチャラになるとしても…(;´д`)

 

更に、先行で楽しく登っているピンキーの皆様。此方は余裕無いが挨拶して更に。

 

レーダーが見えてくる。あとは頑張るのみなのだが、結構バテバテ。


この残りがしんどいなぁと思いつつ、大観山に到着。
通りすぎたりはしない。

 

タイムは…ベストには遠く届かず…。
まぁ、血の味までは逝ってないから当然か。

 

キングさんのゴールを待って、ピンキーの皆様も一緒に記念撮影。
ベストショット


f:id:PoN3:20220425222637j:image

まだ続く