六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDロングライドに顔見せだけ 忘れないで下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231210

神回の次は必ず落ちるときもある。
伊東から帰って脱け殻と化す。

しかし、先週も寝坊して、その前も寝坊し、積み上げた実績を無にするため逝かねばならんのです!(いや、そんなに重ないけど)

朝なんとか目覚めたので「参加不明」を「参加する」に帰る。
これで、退路を絶った。

山下公園に向かう、三ツ沢公園の登りですでにヤバい。
が、なんとか遅刻せずに。

今日の参加者は、KMTさんブログに任せるとして、ガチ度高めメンバー。初心に戻るってこう言うこと?

当然一斑はスルー。昨日アゲアゲの紫鬼さんは元気だ。若者とロードロ魂のメンバーばっかは怖すぎる。

ゲストさんとゆっくり二班と思っていた時が俺にもありましたが、KWKMさん、SWNさん、TNZWさん、リーダー。さらにゲストさんもガチ系だ。

スタートからKWKMさん鬼引き!
ロング翌日のインターバルしか得られない栄養が…、って、そんなものはない!

展開など無く、着いていき、前は必死で引く。しかも、このパック誰も切れへん。
脚やってフラぺのリーダー、尊敬しますが、やりすぎ…。

使い果たしてブレーメン
写真撮って…、帰るタイミングを逸す。


f:id:PoN3:20231211075523j:image

三浦一に向けて出発。次の停車ポイントまで。既に死に体、KWKMさんに心配?される。
とは言え、やはり観音崎手前の登りで上げるのに反応。更に死に体。

観音崎で皆と別れて帰宅。帰りはダラダラでした。

しかし、今日のミッションは完了。
みなさま忘年会まで忘れないでくださいね。


f:id:PoN3:20231210131202j:image