六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 牧馬峠・雛鶴峠・鈴ヶ音峠で酷暑訓練だ? とてもロードロ的なルート編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220619

土曜と日曜がひっくり返った天気

先週頭の天気予報では、土曜は曇り、日曜は雨と全く望まない感じです。
今週土曜は仕事せざる得ないので晴れを潰すのは嫌やなと。
日曜はのんびりローラーかな、と諦めの境地に。

しかし、週末に近付くに連れて徐々に天気はずれていき、土曜は午後から雨、日曜は晴れに!
意気揚々と休日出勤に出るのでした。(出なくて良い方策考えろよ)

コレはどちらのライドのコースなんだ?

リーダーさんから週末ロングライドのコースが送られてきます。
集合は16号町田のマルハン前のファミマ。それ以外は、麻溝台から相模原公園を抜けて中津川沿、長竹、青山、牧馬、饅頭、雛鶴トンネル…なんだか良く走るみち。
猿橋の方に抜ける道はわからんけど。

ロードロライドのコースを間違って見てないよなと、二度見する。

 

集合場所には、わちゃわちゃとお見送りのKNMKさん含めて15名。細かい紹介は無理。 ゲストさんは一名。コンスタントにゲストさん来ています。


f:id:PoN3:20220619220355j:image

ロードロ兼務のメンバーは皆、ロードロライドみたいと。考えることは変わらん。

一人、道に迷って遅れてるのでリーダーさんがお迎えて、遅れて追っかけると。

道はロードロ兼務メンバーならわかる道なのでアテンドしてと。

そして、ロードロっぽいコースのCWDライドが始まるのでした。

つづく