六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

突発性タヌキライド 熱海ら辺に干物を食べに行く リハビリライドの新しい基準

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231022

土曜に色々ライドのお誘いがあった金曜の午後。LINE見落として、安易に土曜の仕事を受けてしまったため、少しグログロしていたら、同じ想いを持ったみやっちが日曜何処か逝きましょう(但し計画は無い!)とチームLINEに。

 

すぐさま反応。一人で朝飯ライドかなと夢想していたこともあり、伊東の干物を思いつき。
「熱海(より向こう)に干物を食べに」と返信。

色々大事な情報は隠蔽されている。

 

暫くしてしゅうちゃんも釣れる。二人ともリハビリライドと希望であるが、ロードロでリハビリライドはリハビリが必要となるライドのことなのは公然の秘密だ。

 

ここで軍曹から熱海市街の干物定食店の提案。とても良さげだが、電話したら自転車は停められないと。残念。

 

結局ふしみ食堂に決めて、ちまっと募集したらちゅうたかさんとNGTさんも釣れた。
まぁこのメンバーなら一般的なリハビリライドになるだろう。タブンネ

 

寝る前にLINEに青鬼さんと軍曹から途中まで参加するよと…。

うん、あまり考えないことにして寝よう。

 

朝、瀬谷セブンから出発。
リハビリライドを維持するため前で蓋をする。3倍前後でだらだら巡航。
寒さと老齢化のため伊勢原セブンにトイレ休憩しつつ小田厚側道へ。
後方から途中まで参加の軍曹が上がってくる。少しペースアップ、まだ許容値。少し疲れてたので逆に助かる。

 

即道抜けて、たまには上がりながらも(出来るだけ蓋をしつつ)小田原へ。
軍曹と青鬼さんの牽引の効果で予想より早い。

 

真鶴に向けて。するすると軍曹前に。そして登りであげる。青鬼さんも出る。とにかく追う(掛かり気味)。NGTさんも反応。
リハビリライドだったこと忘れる。集団は崩壊する。

 

真鶴トンネルてまえで千切られる。そして真鶴駅前で一旦待ち。
明らかにいつものライドだ…。

 

みやっち到着
さらにちゅうたかさん、しゅうちゃん追い付く。二人はそのまま先行。

 

信号タイミングで前の二人とそれなりに差が開く。

そして湯河原から伊豆山への登り。
軍曹アタック。青鬼さん反応。タヌキとNGTさん追走。


結構差がある前の二人を峠までで差す勢い。すでに5倍越えてんぞ。
当然限界が来て軍曹と青鬼さんから離されていく。何倍出してるんやら

(あとで六倍ためしてたと…  ┐(-。-;)┌  )


掛かり気味なので追う。何故にリハビリライドで血の味。

 

ちゅうたかさんとしゅうちゃん見える。なんとか峠の手前で捕らえる。
そのまま熱海まで。

 

時間をみると店が開く11時半までかなり時間がある。小田原からペース上がりすぎ。

 

軍曹から熱海城方面から渋滞を避けてとの提案。

なんとなく察したが、まぁ時間があるからエエんちゃうと。

 

汚されちゃったので、もうあの頃(リハビリライド)には戻れないな。(涙)

 

熱海城前から頼朝ラインに抜ける道はしっていたが、熱海城正面にアタオカな激坂は知らなかった。

だれがこんなとこ来るんや。(それ故に後でベスト・テン入りしたことに気付く…)

 

少し遅れ気味だったみやっちは間違えて頼朝ライン側にはぐれるハプニングもあったが、なんとか頼朝ラインを越えて目的の店に到着するのでした。

リハビリライドの往路で死屍累々。

 

ちなみに途中までライドの二人は無事往路完走でした。


f:id:PoN3:20231024205946j:image

これで、タヌキも立派なリハビリライド詐欺犯に…。

 

続く