六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

自分の見える世界に危機を感じる

ブログランキング・にほんブログ村へ

コロナの第七波が広がっています。

今回は行動制限が無いので、たいしたことない様に思うかもしれませんが

身近なところに感染の影響が出ると実感としてやばいんじゃないかとか思ってしまいます。

 

実際おこもりしていた昨年では身近な感染者ってほとんどわからなかったですが、今回は結構身近に発生したので、人口対の感染比が上がっている感じがします。

 

しかし世の中は盛況なのが少し不思議な感じ。

ワクチンで重症化しないならいいか的な感じなのかねぇ。

 

今回は仕事的に大変なことになったので、タヌキとしては余計に危機感を感じたりしました。しょせんは自分中心。