六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

世の中、盛り上がっているようですが

ブログランキング・にほんブログ村へ

WBCは大盛況で終わりました。
子供ら勉強中だったり、仕事中だったりでリアタイはしてませんでしたが、良い結末だったと思います。

 

展開まとめとか見ても、長期連載の最終回チックで出来すぎな位、全員見せ場あったようで。

 

まぁ、タヌキが日本人の国際大会系リアタイすると負け試合になるジンクスあるようでできるだけ見ないようにしてますが…


とは言いつつ今週ソワソワしているのは土曜のドバイデーだったりする。
興味の中心は人類ではなく、馬類?

 

と、パンサラッサの枠番決定…

 

大外15番って…