六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 夏の恒例、足柄の滝にドボン 第一話 エロかっこいいとは?

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220811

夏休み半壊したが良いことも無いとね

夏休みなのに仕事で、関西戻れなくなった代わりに、仕事無い日は走れてる。
恒例のドボンも、帰省してたら行けへんかったなぁ。
…と、参加する。

天気は最高37度まで、上がるとの事で「常識的には」外出は控えてだな。

しかし、ドボンの魔力に引かれ今回は集まったよ


f:id:PoN3:20220812211329j:image

オキタクさん
社長さん
たつやさん
MASAさん
NGTさん
OMRさん
たかちゃんさん
KMTさん
MRMTさん
たぬき

40台が若手と言う状態。オーバー50元気すぎ。

もう30回転あげろ!

境川サイクリングロードを南に。草ぼーぼーで、人も多いのでまったり巡航。
パックはたつやさん、たかちゃんさん、MASAさん、MRMTさん、たぬき。

藤沢橋でMTNGさんと、FJOKさん合流し更に進む。

そのまま藤沢から143号で大磯へ。
MASAさん先頭で快調にとばす。

リブルのフレームのゴツカッコ良さもきになりますが、後ろ姿セクシーと言うかエロすぎ。

惚れそう(掘れそうではない)


f:id:PoN3:20220812211803j:image

 

 

MRMTさんは、今日は乗鞍決戦兵器なのでフロントシングル。坂道くん状態や…

 

オキタクさんから海沿いかなと聞いてたので、大磯港で曲がる。
が誰もこない。

 

はぐれたので前グループをおいかけることにしました。

 

つづく