六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 時坂峠と風張林道 全日本チャンプも来てくれたよ 恋焦がれたぞカザリン編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220709

会いたかったぞカザリン!!

なかなか忙しい日々が続き、ローラーする気力もなく2週間ほどサドルにすら
跨ってなかったのだが、今週の公式ライドは時坂峠と風張林道!
そういつも俺を嫌うかの如く行けなかったカザリンだ。

会いたかった…あいたかったぞカザリン!!

グラハムエーカーのごとく少し盛り上がる。
更にマスターズ全日本チャンプがゲストに来られるとのこと。
何としても行くのです。

 

そんな日に限り夕方から対策会議とかありましたが
何とか土曜日も出ずにすみ、早めに(逃げ)帰る。みんなごめん。

15人いる…

そこそこの時間に寝れたので、珍しく遅刻せずに到着。
なんか北里のファミマにロードバイクがあふれかえってるよ…



今回集まったのは以下の15名

オキタクさん
社長さん
たかちゅうさん
ダンディOMRさん
イネキンさん
AOさん
ヅミさん
軍曹さん
青鬼さん
MRMTさん
くんほりさん
YMGSさん
アッキー君
たぬき

そして
ゲストのSBCのアツシさん 
マスターズの全日本チャンプです。
戸塚朝練組から色々お話は聞いていましたが
話以上に紳士的な方でした。

 

なんだか今回もとても猛者猛者した面子。たぬきは生きて
帰れる気がしないです…

 

時坂峠までは無理は禁物なのです

時坂峠もカザリンも激坂な話は聞いているので、行きしは頑張らないです。
三組目のまったりチーム(イネキンさん、AOさん、たかちゅうさん、たぬき)
で巡行。ペースを上げないようにたぬきが蓋をする作戦です。
道はたかちゅうさんが知ってるので聞きながら…

 

あきるののコンビニまで頑張らずに到着。こっち方面はあまり走らないので
和田峠とかてみやっちが映っていた定食屋とか聞くことが新鮮です。

 

そういえばスタートで記念撮影しようという人だれもいなかったので
コンビニ裏で集合写真。2人ほどいないけど…これがロードロクオリティか…



つづく