六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド わんいち!に行ったけど更新は、さぼーる その後

ブログランキング・にほんブログ村へ


20230129 つづき

さぼーるはあきらめてお昼を探します…と言うか、近くのトンカツ屋に。


f:id:PoN3:20230202222107j:image

珍しくヘルシー路線なメニューにしてみました。


f:id:PoN3:20230202222106j:image

すぐに入れて、すぐに出て来て、おいしかった。当たりでした。

 

暖かいので何となくまたーりしてましたが、金谷港に向かって前進です。
再度IKDさん男引き!

しかしちょっと時間厳しいかとコンビニに入り一旦休憩。

そのうち頑張ってさぼーる待ったグループも追い付きました。

揃って港まで。

金谷港に近づくと道は海沿いで良い感じになってきました。この辺りは景色も良くキモチ良い。
…と、思ったら直ぐ到着しました。

HROさんがここで合流&お別れ。見送りですな。

初の東京湾フェリー


f:id:PoN3:20230202222135j:image

大集団でも大丈夫!


f:id:PoN3:20230202222146j:image

船はのんびり、する間も無く久里浜着。すごい近いのな。


f:id:PoN3:20230202222220j:image


f:id:PoN3:20230202222231j:image

久里浜に着いたら匂わせしていたSWNさんが、「前の便からずっと」待ってました。お疲れっす!

前方がどんぱちするなか後方でだらだらかえりました。

磯子のコンビニで解散。


f:id:PoN3:20230202222241j:image

初のわんいちでしたが、結構フェリー簡単に乗れたり、久里浜と金谷近かったり、朝練コース走りやすいなとか思ったり、発見の多いライドでした。
ともあれ楽しかったぞ。

しかしカルカッタにはリベンジやな。

 

おしまい   

写真ありがとうございました