六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 朝練から三浦一でリハビるのです マグロ大根はストイックに編

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真待ちの間にホカリンさんに三浦一いきましょうとナンパされる。
今日は図書館の閉館時間までに帰れたら良いので、軽く返事する。

撮影も終わり、三浦一組と鎌倉坂練組、帰宅組に別れます。


結果として、三浦一組は

ホカリンさん
KWKMさん
SWNさん
ITOさん
タヌキ

なんだか、かるーくリハビリから解離してきたようにしか…

 

八景をスタート。流石に坂練組と混ざってる区間はまったりです。ちょっと向かい風がきになります。

 

良く考えると、KWKMさんもホカリンさんも富士ヒルエントリー。気合いのってるよな。

 

船越抜けてKWKMさんの漢引き開始。向かい風なのに、此方が付いていくの必死。
観音崎まで頑張るのみ。

 

ちなみに観音崎スルーされそうになったのでトイレ休憩と言って無理やり止める…

 

観音崎からホカリンさん先頭で再開。
全然と、いってるわりに付いていくの一杯一杯…

 

浦賀からタヌキ。後ろはKWKMさん。
背後から差されるのを怖れてハナを取る。
先頭の景色は譲れない!
…と、野比まて引きすぎる。

 

先頭はKWKMさん、三浦海岸は少しだけ混雑なのでまだ離れない。しかし、現在最後尾にいるので体勢は不利?


剱崎への交差点でKWKMさん着火。ホカリンさんのみ反応。
ITOさん、SWNさん、タヌキは少し離されて追撃。

 

ITOさんをアミちゃん坂前でパスして、SWNさんと前を追っかける。アミちゃん坂上で千切られたホカリンさんと合流。三人パックに。

 

KWKMさん全然見えない。漢引きの疲れは無いんか…。

第二アミちゃん坂の上の方にちらっと見えたのが最後だった。

 

坂を登る。ホカリンさんと、SWNさんペースアップ。
タヌキには何も残っていない…

 

KWKMさんに撮ってもらう。死に体…


f:id:PoN3:20220509224432j:image

ITOさんも独走ながら直ぐに追い付き、皆でパシャ


f:id:PoN3:20220509224442j:image

マグロ大根で記念撮影などいつ以来だろうか。

 

三崎港のコンビニで補給。SWNさんと何故か最近のジャンプトーク

 

リスタート後もKWKMさんの漢引きは続く。今日は結構風強いんだけど厳しいペース。
付きいちすらしんどい。

 

少し気温低めで過ごしやすい今日でなければ即死だった。


逗子でITOさん、鎌倉でKWKMさん、大船でホカリンさんと別れ、SWNさんと横浜まで帰ります。
もう何も出ねえや。

 

なんだかとてもストイックなリハビリ?になりました。

 

この使いきり感を快感に思うKMTさんにはまだまだ遠いなぁとか、おもってしまうのでした。

 

おしまい!