六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

軍曹ライド 厨二親父の会、八王子グルメライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230205

前日ライド中、軍曹さんに日曜空いてます?とお誘いを受ける。
KMTさんと、軍曹さんのお友達シュウちゃんさんと八王子の魚心亭行きませんかと。

基本ひまなタヌキに断る理由など無い!

八王子に向かう前に、受験演技モノを買いに行くけどと。
聞くと相鉄には「ゆめが丘」と「希望ヶ丘」の(ファンシーな名前の)駅があり、ゆめから希望へ切符なるものが、売られてるそうです。

軍曹さんとシュウちゃんさんとKMTさんタヌキはちょうど中二生の(遊び暮らしているアカンパターン)父親っちゅうことで誘われた次第でした。

たまには父親らしい?ことするぞ。
ここに厨二親父の会がたちあがったのです。(なんか違うし、そんなもの出来てない…)

本質は言い訳を作りつつ、海鮮丼がたべたいだけなんですが。

昨日と同じく瀬谷のセブンに集合。遅刻はしないが最後に着くのはいつものルーティン。

シュウちゃんさんとは、BBQの時と正月の三浦一でお会いしたので何となく面識あり。

まずは環状4でゆめが丘を目指します。…という間も無く到着。


f:id:PoN3:20230209201033j:image

さっさとセットを購入。ええ商売やな。


f:id:PoN3:20230209201559j:image

各位親父の威厳をキープする仕事を終えて八王子に。軍曹さんにひたすら着いていったが、土地勘無いので何処かわからん。他の二人はわかってたのか?

気付いたら中津川。まあ、またーりペース、途中三増のローソンでだらだらしつつ。

三増トンネルでMASAさんとスライド(したらしい)軍曹さんしか気付かず。
お許しを~

のんびり過ぎて油断したのか、小倉橋で軍曹さんが突然上げた時は反応遅れる。
踏むと前日のダメージに気付く。

そんなことも一度だけであり得ないぐらい平和に八王子に到着。

うわさの魚心亭です


f:id:PoN3:20230209201059j:image

軍曹さんの神ったタイムマネジメントでオープンドンピシャ。流石(最凶)グルメライダー!

おすすめ海鮮丼!大盛りにしなくてもこのボリューム。


f:id:PoN3:20230209201120j:image

さかなー!



f:id:PoN3:20230209201707j:image

最&高!

美味しいと笑顔じゃね。


f:id:PoN3:20230209201131j:image

続けて近くのカフェへ


f:id:PoN3:20230209201143j:image

マジ近いのな

ブレンドと塩パンあんバター


f:id:PoN3:20230209201200j:image

ダイエット?知らない子ですね。


f:id:PoN3:20230209201215j:image

グルメライドって本当にあったんだ…

帰りものんびり、北里のファミマを経由しつつ、帰路。

 

たまにはこう言うのも精神的に良いんよ。
堕落だって?そんなことはないはず…。

 

おしまい