六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 甲府にカツを食べに行…??? 強制スクロールな気分で

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230305

軍曹さんのお誘いで甲府にカツを食べに。

今回は笹子トンネル往復なので甲府の北側には行かない…はず…

 

しかし、前日は良い天気だったのですが、日曜日は雨予報がジョジョに前倒しになっており、少し不安残しです。

 

朝出発、天気は良く雨は感じられませんが、レーダーみると太平洋上から雨雲のカーテンらしき影が

 

行きしなに合流したヅミさんとも話題は雨雲の行方に。

北里ファミマでもどうするか話、先ずは進んで途中の休憩場所で判断にしようと。

 

今日は公式外ロードロライドには珍しく参加者ぞろぞろ。


軍曹さん
社長さん
たかちゅうさん
監督さん
MASAさん
OMRさん
ヅミさん
KMTさん
みやっちさん
青鬼さん
OSWさん
たぬき

ぐっさんはゼブラで合流
しゅうちゃんさんはお見送り



二手に分かれて出発します。

MASAさん、OMRさんの引きでスタート、ロングなのとメンバー多いのとで比較的おとなしい引きです。


前を走るOMRさんのおにゅーバイクをじっくり見れます。今の流行りか、シートステイとホイールの隙間が凄い。後輪越しにフォークまで見えすぎ。


超エロい。

 

そんなこんなでぐっさんを見落としそうになりつつ相模湖セブンへ

 

雨雲は太平洋を北上中、横浜は15時に雨予報。大月のセブンまで行って決めることに。どんどん北に追い詰められて行きます。

 

大月までは先行の社長さん監督さんの案内で先発隊にぐっさんが来てくれたのでほとんど引かず。


楽々(^ー^)

 

20号の新道通りつつセブンまで。

ここから笹子を越えたら甲州だ!


しかし、強制スクロールは下から上がってきているのでした。

 

つづく