六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 久しぶりの裏ヤビツは根性比べだと ぽんさんは あくのはどう をつかった こうかがないみたいだ…

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230424 続き

裏ヤビツに入ります。久々すぎて全くコース覚えてません。


山Pさんが前を引く、まだまだいける。しばらくして、山Pさん後退。KKBさんが淡々とペースを、刻み始める。
付いていけるかいけないかの絶妙に苦しいペース。集団バラけず。

 

はじめ:皆さん強いな~
徐々に:誰もねをあげんぞ
更に:そろそろツラい、誰か下がらないか~
更に更に:誰か落ちたらワシも下がる~
更に更に:(悪の念を放ち)堕ちろ~

そして:堕ちました~

 

脱落~。

昨日走ったからね、と言う言い訳で心が折れた。根性比べ弱っ。

 

しかし敗残者は登る。暫くしたら、KMTさんも堕ちてきました。やはり誰か落ちるのを待っていたか(お前と一緒にすんなや!)
ではなく、痛めてる膝に違和感でて緩めたみたく。


二人でなんとか登る。

ゴールだけ元気そう…


f:id:PoN3:20230503180306j:image

鉄板のヤビツ記念撮影。


f:id:PoN3:20230503180328j:image

頂上は寒すぎるので、セブンまで下ります。いつものパターンでコーヒーしてたら、次の目的地はブルックスカフェにきまる。


ダブりかよ、とは思わない日々カフェインドリンカーなタヌキ

しかしブルックスカフェは人一杯で次の目的地になるのでした。


下界は少し暖かくなってきたのでジェラートのARIETTAに。


f:id:PoN3:20230503180401j:image

メニュー難しすぎてわすれたが、キャラメルと桜もち。春らしい?


f:id:PoN3:20230503180352j:image

なかなか上品なお味と量でした。
上品じゃないので大盛がいいです(ダイエットどこ行った!)


f:id:PoN3:20230503180344j:image

ここで仕事終わりのKNMKさん合流。アイスは無しで帰路のみってストイックすぎない?

 

途中リーダーのパンク修理を急かしてニヤニヤしたり、小田厚ツラかったりしながら、小田厚から長後街道で境川沿いのセブンへ。

 

ここで解散となり、KNMKさんから新たな戸塚の抜け方を教わるが、復習しないとわからんぞ。

そして一号走って無事に帰りました。

 

流石に二日続けたら弱り方が激しいですが、良い練習できました。


富士ヒルに向けてちょっとづつ上げて行けたら良いかな。

 

おしまい