六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

気が付きゃ週末だよ

ブログランキング・にほんブログ村へ

台風接近で全国的に雨の週末。
案の定富士ヒルの天気は不安です。

少しずつ予報はずれて大雨は回避出きるかもに成ってきましたが。

 

今年は忙しさもぼちぼちで、体調的にはできる範囲で整えた感覚。

まだまだ出来そうなことは山ほどありますが、今のリソースとQOL維持の範囲で鑑みると良しと思おう。

 

なんとかシルバーに届くかは、当日の頑張りと状況に因るんですが、合宿みたいな感じでもあるので楽しもうの気分のが大きいです。

 

富士ヒルと言うか6月のイベントは初めてですが、昨年10月の箱根のが難しかったのに比べると、思ったよりはスケジュール調整しやすいのでアリですね。

 

ともかく



…とか言ってたら、台風はなかなか厳しい状況だよ

www.fujihc.jp

なんとでもなるのか?