六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

4ヶ月に対する46秒の怠慢

ブログランキング・にほんブログ村へ

富士ヒル終わりました~!


f:id:PoN3:20230604165220j:image

…と、テンション高く始めるのは少し難しい。

結果としては、初の富士ヒルですが、シルバーリングは届きませんでした。

あと、46秒。

 

台風予報から一転、開幕アナウンスでも珍しい快晴。台風明けとは思えない路面状況の良さは運営の努力のたまもの。ロードロの皆さまのおかげで快適に移動、前日を過ごし。

仕事もぼちぼちで疲労もたまってなく。

整体の先生に、病院の先生のおかげですこぶる良い調子で。

外来の不安を全て除いて望むことが出来ました。

 

よって、100%自分の実力不足ですやん。

四ヶ月で出来る範囲でやりましたが、46秒届かないと言うのもなかなか凹むものがありました。

 

しかし、四ヶ月続けてみて、二度とやりたくないレベルでは無いとわかったこと。結果はついてきませんでしたが、やったことは身に付くのがわかったこと。など学びのある四ヶ月であったのはまちがいないです。

 

細かい分析は別途しくじりタヌキ記録として記事化しますが、とりあえず、来年の富士ヒル覚えてろよ~(負けタヌキの遠吠え)

 

あと色々支援いただいたり、レースで声かけて頂いた皆様に感謝です。