六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 公式ライド試走に大峠に逝く 前菜で頑張りすぎる…編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230501

GW二日目は雨のため家でグダグダしていたら、オキタクさん(絶賛酒盛り中)から、明日走る人いませんかの問いかけ。
GW中にちょっとでも登っておこうと、足柄か椿に行くつもりと返事返したら、公式ライドの試走に大峠行かないとの逆ナンが。
なんだかセグメントだけでもヤバそうだ。当然暇人は逝くのだ。

一般的には平日の月曜日ですが、暇人が集まりました。

オキタクさん
社長
みやっち
タヌキ

あと、久々に実走のカゼトバさんと、翌日の為温存のたかちゅうさんがお見送りに。


f:id:PoN3:20230506204229j:image

さあ無事に帰ってこれるか?


f:id:PoN3:20230506204240j:image

相模川沿いから長竹経由、いつもの青山のセブンは止まらず、道志側でなく相模湖プレジャーランド麓のファミマへ。

道中珍しくまぁまぁ引く。


先日スバルでの心拍を指標にするやり方が体調的に合っているのか調子は良い。

パワメの値で調整よりも余裕があるような体感。(パワメに頼ってるときのがせわしなさがあり、疲れていたような)

 

相模湖から牧野に入り、秋山街道へ。
天気良くほんのり温かい。

饅頭屋開いてたら無理やり休憩にすることを企み、少し前にでる。


オキタクさんと社長はマイペースに。
背後からみやっちがプレッシャーを掛けてくる。富士ヒル目指して上げてきている、かなり厳しい。

 

ここでも先頭を良いことに、LT少し下位を維持。しんどいけど我慢できる範囲で抑えれるのは便利。

 

饅頭屋前、まだオープンしてない。
安心して通過。

 

雛鶴トンネルの登りへ。まだ呼吸に余裕があるのでペース上げてみる。なんとかみやっちを引きちぎる?
メインディッシュまだなのに頑張りすぎか?

トンネル着


f:id:PoN3:20230506204315j:image


f:id:PoN3:20230506204324j:image


f:id:PoN3:20230506204334j:image

そのまま都留のセブンへ

俺たちの闘いはこれからだ!

つづく